🍀tue-noie

「中2」と「小1」の年の差兄弟が暮らす「とぅえの家」@東京の運営記録 −子育てメインに節約・旅行・仕事など−

MENU

良い1年を過ごせたことに感謝したいと思います

あと少しで2018年も終わります。日々生活していると、イライラすることやついていないなぁと思うこともありましたが、長い目でみたら今年のような1年は人生の中でも「幸せ」と呼べる1年なのかなと思います。

 

こんな年齢になって想定外にも、育休という休暇を2年も頂き(しかも給付金を受け取りながら)、どっぷりお母さんとして過ごすことができました(母として産休・育休中にやれて嬉しかったこと - 🍀tue-noie)。 

 

そして家族が大きな病気やケガをすることもなく元気でいてくれて、例年よりもたくさん旅行に行くこともできました。もしかして、今が人生で1番良い時なのかなと少し不安をおぼえる時さえあります。

 

そして、私には珍しく、新しいことを始めた年でもあります。メルカリは、売れる→家がスッキリする。の繰り返しが面白かったですし(メルカリは本当に売れる!ので家が片付きました&メルカリ利用で大事にしていること - 🍀tue-noie)、このブログも弱小ながら細々と半年続ける事ができました。お読み頂いている方、読者となってくださった方(ほんとにほんとに驚きました)、本当にありがとうございました。まだまだ続けて行きたいと思っていますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。

 

ありがとうございました🍀