🍀tue-noie

「中2」と「小1」の年の差兄弟が暮らす「とぅえの家」@東京の運営記録 −子育てメインに節約・旅行・仕事など−

MENU

㊗️100記事!ありがとうございました!!

本記事でようやく100記事めとなりました。

気持ちとしては、もっと早めに達成するつもりだったんですが、なかなか長い道のりとなりました。ブログを始めたのが、去年の……あまりにも時間がかかり過ぎましたので、振り返るのはやめておきます。苦笑

 

当初、過去日付での公開をしていましたので(何も知らずになんてバカなことをしてしまったのか!)、なかなか皆様のお目に止まることはなかったと思います。それでも、少しずつ読んでくださる方が増え、読者になってくださる方もいて、こんなブログでも立ち寄ってくださる人がいるのだなと、本当に感謝感激です。皆様のおかげで第1目標が達成できましたm(_ _)m  ありがとうございました!

 

実際に書いてみて…慣れるというより、まだコツを掴みきれていないというか、まだまだ試行錯誤で、書くのも遅いです。その上、次男が強敵になってきたので中断も多く、後から読み直すとチグハグな文章になっていたり(//∇//)

 

頻繁に更新されている方は本当にスゴイなと思います。それだけでなく精力的に他のブログを訪ねて読者獲得されていたり。それなのにまた見に来てくださったり。どういう時間管理をされているのでしょうか。教えてほしい…。

 

育休中の現在でさえこんな状態ですので、今後の仕事復帰後はどうなるのかわかりません。おそらく、記事を書き上げるのが精一杯で、皆様のブログを拝見する機会が、新生活に慣れるまで一時的に減るかなと想像しています。

やれる範囲で可能な限りにはなりますが、皆様のブログも楽しませて頂きますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

第1目標がクリアできたところで、次ですが…

とにかく続けること!

を目標にしたいと思います(少々飽きっぽいところがあるので)。

こんな弱小ブログですが、今後も細々と続けて行きたいと思いますので、温かく見守って頂けましたら幸いです🍀

 

とぅえこ