🍀tue-noie

「中2」と「小1」の年の差兄弟が暮らす「とぅえの家」@東京の運営記録 −子育てメインに節約・旅行・仕事など−

MENU

【お詫び】はてなブックマークを理解していませんでした

これまで、私の記事にブックマークをしてくださった方、コメントを残してくださった方、ありがとうございます。

そして、申し訳ありませんでした。本日まで仕組みがよくわかっていませんでした。

本日までと言っても、その後よく理解できたというレベルでもないのですが…。

(慌てて調べましたけど。笑)

本日、これまで非表示だったブックマークのコメントを、どんな感じなんだろうと試しに「表示」にしてみたところ、コメントを残してくださっていたことに気付きました。

遡れる範囲で、みに行きましたが、全ては確認できておりません。機能的にまだわかっていないところもあり、すぐにはできないかもしれませんが、全て確認させて頂く所存です。

(表示に設定しても、1月から前のものは非表示のままだったりして、既に躓いていますが…)

その際、私からお礼のスターを付けさせて頂いていますが、これって、通知が行くのでしょうか?? 

今日連続で付けましたので、うるさく通知が行ってしまっていたら、スミマセン。 

 

昨年(のいつ頃かは覚えていないのですが)、はてなスターを非表示にいたしました。

その後も継続してお立ち寄り頂くだけではなく、はてブをして下さる読者様の存在を知り、本当に嬉しかったです。

感謝しかありません。改めてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

(なのに、今日まで気付いていないなんて…なんて、バカなのでしょう。)

 

今後はこんなミスを犯さないよう気をつけたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

以上

最後までお読みくださりありがとうございます🍀